2017年02月03日

【梅田スカイビルの申告書作成会場】税理士による相談会場、大盛況

2017年2月2日に、大阪梅田のスカイビルで「申告書作成会場」という事で
そして、「税理士による所得税・個人事業者の消費税の相談会場」が
昨日から開催という事で、どれくらいの人がいらっしゃるのかなって。

昨日、午前9時20分頃に、大阪梅田のスカイビルの5階の会場に行ってみると

時間前でしたが、すごい行列になっていました。


「確定申告」したい人こんなにたくさんいるんだって感じです。


やっぱり、確定申告したいけど、難しい、分からない人が沢山いるって事ですね。

「税理士による所得税・個人事業者の消費税の相談会場」という事で

相談したい人、アドバイスもらいたい人沢山いたみたいです。


実際に、大阪梅田のスカイビル「申告書作成会場」で
このような用紙をもらう事ができました。

0203_umedakakutei

0203_umedakakutei1


今日も、沢山、大阪梅田のスカイビルで「申告書作成会場」に
「税理士による所得税・個人事業者の消費税の相談会場」のために

確定申告したい人がいらっしゃっているはずです。


やっぱり、本や雑誌で、あとインターネットの情報で調べたりしても


確定申告って、やり方、書き方がどうしても分からない、理解できない所多いですからね。